販売は毎日、デュアルカメラと防水3.5ミリメートルヘッドフォンジャック、iPhone 7

販売は毎日、デュアルカメラと防水3.5ミリメートルヘッドフォンジャック、iPhone 7 Plusのキャンセルがすべて確認され、無視ホームボタン皆を除き、誰もそれが容量になったと思っていないと言うことができる前に、IPhone 7の噂タッチ。 この変更については、…

iPhone 6からの充電ワイヤレスはまた、「新機能」の間に普及し始めたが

iPhone 6からの充電ワイヤレスはまた、「新機能」の間に普及し始めたが、今のところ達成するために失敗しました。おそらくアップルのワイヤレス充電コイルが遅い、悪い経験だと思いますが、技術的準備金のための新しいワイヤレス充電多くの企業とのコラボレ…

「経済日報」(経済日報ニュース)レポートは、iPhone 7は、3Dディスプレイを使用す

「経済日報」(経済日報ニュース)レポートは、iPhone 7は、3Dディスプレイを使用することができます。 AppleのサプライチェーンパートナーTPKはに関連し、プロジェクト実施していると言われている「裸眼3D画面を表示します。 シリコンiPhoneケース」つまり…

Appleが導入されたが、iPhone 6とiPhone 6プラスわずか数ヶ月が、iPhone 7は

Appleが導入されたが、iPhone 6とiPhone 6プラスわずか数ヶ月が、iPhone 7は、新しいホットな話題となっています。 iPhone 7についての噂はたくさん持っているが、我々は確かにiPhoneの新世代が表示されます2015年までに決定することができます。 coachコー…