「経済日報」(経済日報ニュース)レポートは、iPhone 7は、3Dディスプレイを使用す

「経済日報」(経済日報ニュース)レポートは、iPhone 7は、3Dディスプレイを使用することができます。 AppleサプライチェーンパートナーTPKはに関連し、プロジェクト実施していると言われている「裸眼3D画面を表示します。 シリコンiPhoneケース」つまり、3D眼鏡は、画面イメージを見ることができるようにする必要はありません。 8.カメラ iPhone 7明らかに:中旬2015年9月に襲いました 7 iPhoneのカメラ、AppleiPhoneのカメラ6と大幅な改善のiPhone 6 Plusの使用になります最新の噂に言及。 iPhone7ケースヴィトン風実際には、すでにiPhoneのカメラの歴史の中で最大です。よく知られている独立したフルーツパウダーのブログ大胆な火の玉の創設者ジョン・グルーバー(ジョン・グルーバー)最近、ポッドキャストの特許請求の範囲では、ソースがカメラiPhone 7は一眼レフレベルの画像に撮影するユーザーを助けるツインレンズシステムになるという。 iPhone7ケース HTC One M8は、すでに二重レンズ系の後部のカメラを有しています。 9.プロセッサ サムスンはアップルのスマートフォンA9プロセッサのサプライヤーの次世代として同定されています。 シャネルiphone7ケースこのプロセッサは、14ナノメートルの設計および製造を使用することが期待され、新たなチップは、より小さく、より効率的かつより強力になります。 A8プロセッサは、ほとんどのTSMC製、20ナノメートルプロセスを使用しています。 エムシーエムiphone7ケースサムスンは、我々は再びリンゴチップの排他的なメーカーとなって欲しい、そう提案価格はAppleが契約を締結した説得するためには、非常に競争力があると述べました。 10の概念によれば、 これまでのところ、我々はすべてのiPhone 7写真や画像を見ていないが、多くの優秀なデザイナーやイラストレーターは彼らの想像iPhone 7概念の写真を与えられています。 エムシーエムiphone7ケース ハJiekeデザイナーマーチン(マーティン・ハエック)この地域では非常に有名なのは、彼が水戸で予想されるiPhone 7の多くを作成しました。ハJiekeは、iPhoneの画面の次の世代に基づいてiPhone 7コンセプトは、彼が同じ画面スペースを維持しながら、iPhone 6が現在のサイズよりもはるかに小さい携帯電話自体を行います境界線の端を、指示する新しいiPhoneの画面7を思いました。 グッチiPhone7ケースまた、他の意図Hajie柯も新しいiPhone 7電話を備えてタッチIDボタン、スピーカーとフロントカメラを収容するためにいくつかのより多くの穴が表示されます。 iPhone 7明らかに:中旬2015年9月に襲いました iPhone 7明らかに:中旬2015年9月に襲いました iPhone 7明らかに:中旬2015年9月に襲いました iPhone 7明らかに:中旬2015年9月に襲いました iPhone 7明らかに:中旬2015年9月に襲いました 有名なデザインコミュニティBehance、デザイナースティールドレイク(スチールドレイク)があっても、多くのiPhone 8の概念的な写真を掲載しました。 エムシーエムiphone7ケース金属エッジに加えて、iPhone 8は、全体のガラスを上書きされます。 iPhone 7明らかに:中旬2015年9月に襲いました iPhone 7明らかに:中旬2015年9月に襲いました iPhone 7明らかに:中旬2015年9月に襲いました 11.新しい充電器 2014年8月には、Appleが新しいiPhoneの充電器を発売するという噂がありますが、USBセクションは、もはや雷インタフェース(ライトニングコネクタ)そのように、とにかく区別しません。 iPhone7ケースヴィトン風 12.アップルの特許 アップルの特許ポートフォリオをよく見、我々は、iPhone 7の新機能のいくつかを推測することができます。顔認識技術は、ディスプレイ全体のiPhone 7は、大型ディスプレイのためのスペースを確保しておくためには、タッチID指紋センサー、ホームボタン、または消えるとなっている可能性がロックを解除するために使用することができます。 グッチビジネスレザー靴